お知らせ

投稿日:

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

こんにちは!
武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱っている株式会社コーセイです。

今回は弊社の業務の1つである「衛生設備工事」をご紹介します。

衛生設備工事とは

衛生設備工事では主に一般設備及び厨房等の給水・給湯工事になります。
飲食店の評価は「味」だけでなく、店内の「清潔感」や不快な「臭い」がしないことなども重要にです。そのため衛生設備工事は非常に重要な工事になります。

弊社では設計から施工まで一貫して手掛けており、オーナー様のご意向はもとより、料理人の動線やお客様の視点も配慮しつつ、それぞれの店舗に合わせた設計・施工を行っております。料理人がフルに実力を発揮できる快適な厨房づくりなら弊社にお任せください!!

ご覧いただきありがとうございました。
ご相談だけでも気軽にご連絡いただいて大丈夫です。
ご依頼・ご相談はこちらのお問い合わせからご連絡ください。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【必読】グリストラップ清掃の重要性について

【必読】グリストラップ清掃の重要性につい…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 飲食店のグリストラップ清掃や厨房などのダクト工 …

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが即解決!

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、東京都を中心に関東一円で空 …

創業以来34年にわたって培ってきたプロの技術!

創業以来34年にわたって培ってきたプロの…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …