お知らせ

投稿日:

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

こんにちは!
武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱っている株式会社コーセイです。

今回は弊社の業務の1つである「衛生設備工事」をご紹介します。

衛生設備工事とは

衛生設備工事では主に一般設備及び厨房等の給水・給湯工事になります。
飲食店の評価は「味」だけでなく、店内の「清潔感」や不快な「臭い」がしないことなども重要にです。そのため衛生設備工事は非常に重要な工事になります。

弊社では設計から施工まで一貫して手掛けており、オーナー様のご意向はもとより、料理人の動線やお客様の視点も配慮しつつ、それぞれの店舗に合わせた設計・施工を行っております。料理人がフルに実力を発揮できる快適な厨房づくりなら弊社にお任せください!!

ご覧いただきありがとうございました。
ご相談だけでも気軽にご連絡いただいて大丈夫です。
ご依頼・ご相談はこちらのお問い合わせからご連絡ください。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に悩んでいるなら!

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …