お知らせ

投稿日:

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

こんにちは!株式会社コーセイです。
弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房設備・グリストラップ清掃を行っております。

グリストラップのメンテナンスは定期的に行いましょう!

飲食店のオーナーさま、グリストラップを定期的にメンテナンスしていますか。

グリストラップは、厨房などから発生した排水に含まれる油脂類やゴミが下水に直接流出するのを防ぐため、一時的にストックさせておくための装置です。
グリストラップは定期的に清掃を行わないと、「悪臭の発生」や「排水管の詰まり」の原因になります。

「うちは、臭くないし大丈夫!」と思って油断していると大変なことになります。
排水管が詰まってからではメンテナンス費用が高額になる可能性もあり、ひどくなると排水管の交換をしなくてはいけなくなることもあります。
そうなってからでは、遅いですよね。
そうなる前に、定期的なグリストラップ清掃を行うことをおすすめいたします!

フードビジネスにおいて、厨房は最も重要なポジションです。
だからこそ、衛生設備には、気を配りたいものです。
私たちは、お店の評価に直結する「味」を作り上げる料理人が、もてる能力をフルに発揮できる環境を整えるお手伝いをいたします。

グリストラップのメンテナンスのことなら弊社にお任せください。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社コーセイってどんな会社?

株式会社コーセイってどんな会社?

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

お客さまの心をつかんで離さないお店づくりならおまかせください!

お客さまの心をつかんで離さないお店づくり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などにおける …