お知らせ

投稿日:

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清掃はプロにお任せ

こんにちは! 株式会社コーセイです。
弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設備工事、一般設備及び厨房等のダクトを含む換気設備工事、グリストラップ清掃を承っております。

 

飲食店さまにとって、このような事態は命取り!

「店内に生ごみや油、下水の匂いが充満している」
「厨房に害虫が大量発生した」
「排水管が詰まるようになった」

絶対に避けたいですよね!?

そのためには、グリストラップの定期的な清掃が必要不可欠です。

グリストラップとは、厨房などから発生した排水に含まれる油脂類やゴミが下水に直接流出するのを防ぐため、それを一時的にストックさせておくための装置です。

グリストラップは、定期的な清掃が必要です!!

清掃を怠っていると「悪臭の発生」や「排水管詰まり」などの原因となってしまいます。
排水管が詰まってしまってからでは、メンテナンス費用が高額になる可能性があります。
排水管自体を交換しなければならないという最悪に事態に陥りかねません。

そうなる前に、定期的なグリストラップ清掃を行なうことをお勧めいたします。

グリストラップのスペシャリストが、お客さまのお悩みに合わせたサービスをご提供いたします。
適切なグリストラップ清掃が、あなたの厨房を救います!

グリストラップ清掃のご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …

安心してまかせられる設備工事業者を選びましょう

安心してまかせられる設備工事業者を選びま…

東京都を中心に関東一円にて、飲食店などのグリストラップ清掃や厨房設備に関する施工を手がける株式会社コ …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …