お知らせ

投稿日:

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社コーセイです。
弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設備工事、一般設備及び厨房等のダクトを含む換気設備工事、グリストラップ清掃を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、グリストラップ清掃でお悩みの飲食店さまに向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

業者選びでお悩みでしたら、株式会社コーセイにおまかせください!

グリストラップの定期的な清掃は、異臭防止や防虫などには欠かせない作業です。
もしそのままにしておいてしまうと、配水管のつまりの原因になってしまい、メンテナンス費用も高額になる可能性も高まり、最悪の場合、配水管自体の取替を行わなければならないことにもなりかねません。

また、グリストラップ清掃の業者選びも慎重に!
悲しいことですが、おざなりなメンテナンスで高額な費用を請求する業者もいらっしゃいます。
お金だけかかって肝心の異臭・害虫の問題が解決しない、といった事態を避けるためにも、グリストラップ清掃の外注をご検討される場合は、業者選びは特に慎重にお願いいたします!

弊社ならば、多くのお客様より厚い信頼を寄せられる安心のサービスのご提供をお約束いたします!
弊社のグリストラップのスペシャリストが、安心・安全かつ快適な厨房環境を実現いたします。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃すべきグリストラップとは

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃す…

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事や厨房設備工事などを手がけている会社で …

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を解説します

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を…

東京都武蔵村山市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事などを手がける株式会社コーセイです。 今回は、飲食 …