お知らせ

投稿日:

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や換気設備工事およびグリストラップ清掃を承っております。

突然ですが、皆さまは現在の仕事に「やりがい」を持っていますか?
誰しも心の奥底には、こんな想いがあるのではないでしょうか。
「仕事にやりがいを感じたい」
「仕事を通して自分に自信を持ちたい」
「社会に貢献していると実感したい」

その一方で、なんとなく今の仕事を続けているという方も意外に多いと感じます。
そこで今回は、弊社業務が「自信を持って社会に貢献できる仕事」であることを求職者の皆さまにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社業務の社会的意義

弊社業務のひとつにグリストラップの清掃があります。
グリストラップは、厨房などから出る排水の油脂やゴミの流出を防ぐ装置です。
ただ設置すればいいわけではなく、定期的に清掃してこそ効果を発揮します。
現在、世界的に「持続可能な社会」をいかに構築するかについての議論が為されていますが、私どもは以前からその重要性について常に考えてきた企業です。
弊社業務の社会的意義は、まさに「持続可能な社会」の実現を支えているという点です。
おのずと日々の業務にも力が入りますし、仕事を通して社会に貢献している実感を持てます。
もしも、この記事があなたの琴線に触れたのであれば、ぜひ弊社にご入社いただきたいと思います。

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

自分に自信が持てるのはもちろん、仕事を通して社会に貢献できます。
あなたの熱い思いをぜひ私どもにぶつけてください。
意欲のある方、志のある方でしたら、弊社でご活躍いただけます。
仕事にやりがいを求めているなら、この機会に一歩を踏み出しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに違うのか

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに…

弊社は、東京をはじめとした関東一円で、飲食店の厨房のダクト工事などに携わってきました。 今回は、「最 …

安心してまかせられる設備工事業者を選びましょう

安心してまかせられる設備工事業者を選びま…

東京都を中心に関東一円にて、飲食店などのグリストラップ清掃や厨房設備に関する施工を手がける株式会社コ …

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃すべきグリストラップとは

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃す…

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事や厨房設備工事などを手がけている会社で …