お知らせ

投稿日:

株式会社コーセイってどんな会社?

こんにちは! 株式会社コーセイです。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や換気設備工事およびグリストラップ清掃を承っております。

今回は弊社について少しご紹介いたします。

株式会社コーセイってどんな会社?

対応業務

■空調設備
■厨房設備
■換気設備
といった、衛生設備工事全般を請け負っている会社です。
清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入を通じて、料理人や店舗スタッフに快適な作業空間をご提供しております。

対応エリア

■関東一円

厨房のお悩みを即解決!

弊社にはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが在籍しています。
そのため、適切なグリストラップ清掃や厨房ダクト工事が実現可能となっております。
お客さまのお悩みに合わせたサービスをご提供いたします。

設計から施工まで一貫して対応!

弊社では、設計から施工まで一貫して対応することが可能です。
一貫して請け負うことで、下記のメリットがございます。
■疑問や新たな要望がでてきた際、相談しやすい!
■希望のイメージに近づけやすい!

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけたら幸いです。
今後もさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事 …

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依頼前の不安解消!

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨 …