お知らせ

投稿日:

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到する理由

こんにちは! 株式会社コーセイです。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や換気設備工事およびグリストラップ清掃を承っております。

弊社は空調設備工事も得意としておりますが、特に飲食店からのご依頼を多くいただいております。
それは一体なぜなのでしょうか?
飲食店を経営されているオーナーの皆様は、ぜひ本記事をご覧になってください!

複合的な対応力が魅力!


どの飲食店も厨房の環境にはこだわりを持っているでしょう。
しかし、「厨房の在り方」を知らない業者が空調設備の施工を行うと、空調にだけしか目が行かないため、厨房が持つさまざまな機能を害してしまう可能性があります。
その点、弊社であれば飲食店の厨房での施工に慣れている上に、給水・給湯に関する衛生設備工事や、ダクト設置などの換気設備工事にも精通しているため、各々の環境に応じた複合的な施工を行うことができるのです。

より良い厨房環境を求めるお客様へ最適なプランを提案し、丁寧な仕上がりを迅速にお届けできることが、多くのご依頼を承っている最大の理由といえるでしょう。
厨房に関する空調設備工事なら、株式会社コーセイにお任せください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【必読】グリストラップ清掃の重要性について

【必読】グリストラップ清掃の重要性につい…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 飲食店のグリストラップ清掃や厨房などのダクト工 …

ダクト工の求人応募前の不安解消!

ダクト工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに違うのか

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに…

弊社は、東京をはじめとした関東一円で、飲食店の厨房のダクト工事などに携わってきました。 今回は、「最 …