お知らせ

投稿日:

東京都でダクト工事のご依頼受け付け中!

株式会社コーセイは東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円で空調設備、厨房設備、換気設備などを手掛けています。
東京都でダクト工事をご検討中の企業さまや個人のお客さま、株式会社コーセイが設計から施工までの一貫サービスを提供いたします。

設計から施工まで一貫して対応しています!

ダクト1

現在、東京都内の飲食店やビル、マンション、戸建て住宅などのダクト工事をご検討されているお客さま、弊社に是非お任せください。
弊社は設計から施工までを一貫して行なっており、東京でのダクト工事に関する確かな技術と豊富な経験を有しています。
信頼できる技術力で、お客さまのニーズに合った最適な空調解決をご提案し、快適な空間作りをサポートいたします。

お気軽にご相談ください

ダクト工事に関するお見積もりやご相談など、お気軽にご連絡いただければと思います。
弊社スタッフが丁寧にご対応させていただき、東京都のお客さまに合ったダクト工事を提供いたします。
お客さまのご要望に細やかに対応することで、より良い施工プランをご提供いたしますので、安心してご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる衛生設備業者です!

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」 「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」 このよう …

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はありませんか?

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はあり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …

【ご依頼受付中】換気設備工事で快適な厨房へ!

【ご依頼受付中】換気設備工事で快適な厨房…

東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店の空調設備・衛生設備工事などを手がける株式会社コーセイです。 現 …