異臭、熱、リピートなどの悩みは厨房ダクト工事で解決

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を置き、東京都を中心とした関東一円でダクト工事やグリストラップ清掃などの各種業務を請け負う株式会社コーセイです。

「厨房の環境が悪いんだけど、何か解決方法はないの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
確かに、厨房は飲食店においてとても重要な部分ですので、そこに問題があるというのは深刻ですね。

ただ、ダクト工事によって意外と簡単に問題解決を図れるかもしれません。
そこで今回は、「異臭、熱、リピートなどの悩みは厨房ダクト工事で解決」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

厨房の異臭や温度上昇の原因はダクトにあり!

厨房のダクトは、空気を入れ替えるという重要な役割を担っています。
そのため、もし厨房内に臭いや熱がこもっていることを強く感じる場合、その原因はダクトにあるかもしれません。
ダクトの機能性が低下することは、衛生面をはじめとした厨房内の環境悪化につながります。

厨房ダクト工事で問題を解決!

厨房ダクト工事により、適切にパーツ交換等を行うことで、異臭をはじめとする諸々の問題が解決されます。
それにより、厨房内の環境が大きく改善しますので、ぜひ工事を依頼されてはいかがですか?

弊社においても、厨房ダクト工事を得意としており、数々の施工実績を積み上げてきました。

特に厨房はお客様にご満足いただくためのお料理が出来上がる場所でもあります。
弊社のお客様の中にはダクト工事で厨房の環境を改善したことで、来客数のアップにつながったという店舗のオーナー様も多くいらっしゃいます。

ご相談内容を踏まえて適切に対応してまいりますので、よろしくお願いいたします!

ダクト工事なら株式会社コーセイへ!

厨房ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では、衛生設備工事や換気設備工事を業務内容としており、大手結婚式場やラーメン店などいろいろな業種の厨房ダクト関連のお悩みを解決して参りました。

店舗スタッフや料理人の方が本来の力を発揮できるようにするためにも、環境整備は重要です。
弊社では、ダクト工事の設計~施工までの一連の流れをワンストップで対応するだけでなく、衛生管理には不可欠なグリストラップの清掃も承りますので、ぜひご依頼ください。

高い技術力を持つスタッフが適切に作業を進めてまいります!
また、弊社では空調設備工事も請け負っております。

一般住宅はもちろん、ビルやショッピングモールなどの施設においてもエアコン工事を行うことができますので、こちらのご相談もお待ちしております。

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話もしくはメールフォームから承っております。
ちょっとしたご質問・ご相談にも誠実に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください!
まずはお問い合わせください。

目指せ!ダクト工事の“プロフェッショナル”!

弊社でダクト工事やグリストラップ清掃の“プロフェッショナル”になろう!
未経験からはじめても、その道の“プロフェッショナル”になれます!

経験者の方は、現場監督など経験を活かした職種について、お持ちのスキルやノウハウを発揮していただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

信頼できる衛生設備業者です!

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」 「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」 このよう …

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社コーセイがここにいます!

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社…

株式会社コーセイは、ダクト工事のスペシャリストとして、関東一円の皆さまにご対応しております。 ビルや …