幅広い空調問題を解決する業者の特徴

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を置き、東京都を中心とした関東一円でダクト工事やグリストラップ清掃などの各種業務を請け負う株式会社コーセイです。

「空調問題を解決する点でおすすめの業者はどこだろう」
このような疑問を持つ人も多いではないでしょうか。
確かに、空調設備の工事業者といっても色々ありますので、依頼先は慎重に選ばなくてはなりませんね。

そこで今回は、「幅広い空調問題を解決する業者の特徴」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お客様のためを想うお見積もりができる!

一重に空調の問題といっても、その症状はさまざまで、それに対応する業者も千差万別です。
確かな技術を持っていることは大前提ですが、その技術を適正価格でお客様にご提供できる業者はどれだけ存在するでしょうか?

例えば、ホームセンターや家電量販店など大手の企業が実施しているような付随的なサービスによる空調工事は、一見安く見えたとしても後々の対応まで考えると結局費用がかさんでしまうことがあります。
対して、専門業者が案内するお見積もり価格は、そうした派手な宣伝で目立つサービスに比べると高く感じられるかもしれません。

しかし、その技術を糧に仕事を行う専門業者は常にお客様のために動かなければ、真にお客様のご満足を得られないことをよく知っています。

最初に提示された価格が高額に見えても、一度相談していただければ、目の前の業者はこれまでに培った実績に裏打ちされた丁寧な説明をしてくれます。
そうしたやり取りでご不明点が解消した後には、アフターフォローまでを考えたお見積もりがあることをご理解いただけるはずです。

ぜひ、本当の意味での“適正価格”を知っていただければ嬉しいです。

設計から施工までをカバーする業者!

空調設備の設計から施工までを一貫して担当できる業者は、幅広い知識・技術を有していることになります。
そのため、多岐にわたる空調問題の解決という点で大いに期待できるでしょう。
弊社においても、この点で強い自信を持っています。

多くの空調機器を扱える業者!

空調機器というとエアコンが代表的ですが、実際にはその他にも多くあります。
したがって、エアコンのみならず、他のあらゆる空調機器を扱える場合、幅広い空調問題を解決できる業者と言えるでしょう。
弊社も、そのような業者であると強く自負しています。

空調設備工事なら株式会社コーセイへ!

エアコン工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、エアコンやその他空調機器関係の工事を請け負っており、さまざまな現場で実績を重ねてまいりました。

一般住宅だけでなく、ショッピングモールのような大規模施設であっても施工を担当できますので、ぜひご依頼ください。
専門業者ならではの細やかな対応と、一貫した適正価格で、対応させていただきます。

また、弊社の業務内容は多岐にわたっており、厨房ダクト工事なども請け負っております。

飲食店の要は厨房と言っても過言ではなく、この部分の環境整備をすることはそのまま来客数の増減にも関わります。
衛生設備・換気設備の両方を充実させるために適切な工事を行うことで、これまで多くのお客様からお喜びの声をいただいてきました。
店舗の衛生面の管理でお困りの方はぜひお気軽にご相談ください。。

何より、大手家電量販店のように追加費用が発生せず、設計から施工までを一貫してご対応できることが弊社の自慢です!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式WEBサイトのメールフォームからも受け付けております。

些細なご相談にも真摯に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
まずはお問い合わせください。

目指せ!ダクト工事の専門家!

弊社でダクト工事やグリストラップ清掃の専門家を目指しませんか?
未経験からはじめても、その道の専門家になれます!

「エアコン取付の方法を学ぶくらいなら、家電量販店とかでもいいんじゃない?」
とお考えの方、ちょっとお待ちください。

家電量販店ではエアコン取付をサービスの一環として取り入れているケースが多く、あくまでその場限りでの対応です。
空調全体のことや、その後のお客様のことを考えた本物の“技術”と“誠意”が、専門業者ならではの強みです。

今後のキャリアアップも考える未経験者の方は、ぜひいろいろな技術やお客様のためになるお見積もりのノウハウを弊社で学んでみてください。
経験者の方は、現場監督など経験を活かした職種について、お持ちの技能やノウハウを発揮していただけます!

まずは、お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社コーセイにお任せを

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社…

東京都武蔵村山市の株式会社コーセイは、ビルやマンション、飲食店、ショッピングモールなどのダクト工事を …

お客さまの心をつかんで離さないお店づくりならおまかせください!

お客さまの心をつかんで離さないお店づくり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などにおける …

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …