1分でわかる!ゼロからダクト工になる方法

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工を目指しているけど、ゼロからチャレンジできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!ゼロからダクト工になる方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!ダクト工事のお仕事!

ダクト工事の場合、確かな技術で取り組む必要があります。
ただ、未経験者が入れない世界かというと、決してそのようなことはありません。
現に、全く経験のない方を積極的に採用する業者は多くあります。
弊社においても、「ゼロから頑張りたい!」という方のチャレンジを歓迎しております。

ゼロからダクト工を目指す人におすすめの業者について

1.教育やサポートの質が高い業者

ダクト工として活躍するには、幅広いことを学ばなくてはなりません。
そのため、教育やサポートを適切に行う業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方に対しては一から適切に教育するとともに、現場でも積極的なサポートを行っております。

2.待遇や休暇制度が充実している業者

ゼロからダクト工として活躍するには、長期的な勤務の中で技術を習得する必要があります。
したがって、長く働けるような環境の業者を選ぶべきでしょう。
具体的には、手当や休暇制度などが充実した業者がおすすめです。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では空調設備や換気設備関連の業務を手がけており、豊富な実績がございます。
厨房環境におけるダクトの役割は大きく、適切に整備されることが大切です。
適切な施工によって厨房環境づくりに貢献いたしますので、ぜひお問い合わせください。
迅速に対応させていただきます!
また、弊社では衛生設備工事全般を手がけておりますので、関連のご相談であれば何でも承ります!

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方にもチャレンジいただけます。
一からプロの職人になれる環境がございますので、ぜひご検討くださいませ。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲食店の厨房の換気設備工事もおまかせを!

飲食店の厨房の換気設備工事もおまかせを!

東京都をはじめ、関東一円にて換気設備工事やダクト工事を請け負う業者をお探しでしたら、株式会社コーセイ …

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに違うのか

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに…

弊社は、東京をはじめとした関東一円で、飲食店の厨房のダクト工事などに携わってきました。 今回は、「最 …

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテナンスはお済みですか?

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテ…

弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事・厨房設備工事などを手がけている会社です。 飲食店 …