腕のいいダクト工事業者を見つける方法

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工事を依頼したいけど、実力のある業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいいダクト工事業者を見つける方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ダクト工事業者の技術を判断するポイント

1.施工実績

ダクト工事業者の技術力は、施工実績から一定判断できます。
ダクト工事を適切に手がけた実績が多くある業者は、技術力の面で評価できるでしょう。
弊社においても、さまざまな現場においてダクト工事を行ってまいりました。
そのため、工事にあたって必要な技術と、現場ごとの条件に適切に対応する力があると自負しております。

2.業務内容

ダクト工事業者の技術力は、業務内容からも判断が可能です。
ダクト工事をメイン業務として長年活動を続けてきた業者は、この分野で安定した対応ができると判断できるでしょう。
弊社においては複数の業務を手がけておりますが、ダクト工事を主力としており、経験を重ねる中で実力を高めてまいりました。

3.教育環境

ダクト工事は、人力での作業が基本です。
そのため、教育環境からも業者の実力を一定判断できるでしょう。
きちんとした教育体制のもとで、丁寧な人材育成を行う業者はおすすめできます。

このようなポイントを踏まえた上で、信頼ある業者に依頼してみましょう!

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では多くの業務を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事もその一つです。
豊富な経験を活かして快適な厨房環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
速やかな作業に努めてまいります!
なお、弊社では空調設備工事や衛生設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方も大歓迎です。
一からプロの職人を目指していただけますので、奮ってご応募ください。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

グリストラップ清掃のことなら株式会社コーセイで決まり!

グリストラップ清掃のことなら株式会社コー…

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を置き、関東一円で活動しており、グリストラップ清掃を行って …

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …