腕のいいダクト工事業者を見つける方法

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工事を依頼したいけど、実力のある業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいいダクト工事業者を見つける方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ダクト工事業者の技術を判断するポイント

1.施工実績

ダクト工事業者の技術力は、施工実績から一定判断できます。
ダクト工事を適切に手がけた実績が多くある業者は、技術力の面で評価できるでしょう。
弊社においても、さまざまな現場においてダクト工事を行ってまいりました。
そのため、工事にあたって必要な技術と、現場ごとの条件に適切に対応する力があると自負しております。

2.業務内容

ダクト工事業者の技術力は、業務内容からも判断が可能です。
ダクト工事をメイン業務として長年活動を続けてきた業者は、この分野で安定した対応ができると判断できるでしょう。
弊社においては複数の業務を手がけておりますが、ダクト工事を主力としており、経験を重ねる中で実力を高めてまいりました。

3.教育環境

ダクト工事は、人力での作業が基本です。
そのため、教育環境からも業者の実力を一定判断できるでしょう。
きちんとした教育体制のもとで、丁寧な人材育成を行う業者はおすすめできます。

このようなポイントを踏まえた上で、信頼ある業者に依頼してみましょう!

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では多くの業務を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事もその一つです。
豊富な経験を活かして快適な厨房環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
速やかな作業に努めてまいります!
なお、弊社では空調設備工事や衛生設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方も大歓迎です。
一からプロの職人を目指していただけますので、奮ってご応募ください。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテナンスはお済みですか?

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテ…

弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事・厨房設備工事などを手がけている会社です。 飲食店 …

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到する理由

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …