経験者が狙うなら空調設計ができる会社

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「衛生設備工事の経験があるけど、どんな会社がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うなら空調設計ができる会社」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

空調設計の重要性について

空調設計とは、文字通り空調設備の設計を意味します。
設備工事を確実に行うためには、事前の詳細な設計が必要不可欠となります。
したがって、空調設計を手がける業者に入社し、設計のスキルを一層高めていくことはおすすめできます。

弊社における業務内容

弊社においては、衛生設備・空調設備の設計や施工を手がけております。
一貫した自社施工で対応しているため、業務内容が幅広いです。
そのため、入社された場合には多くの業務をご経験いただけます。
お持ちのスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、ぜひご検討くださいませ。

技術者志望でご応募ください!

空調設計を担当されたい場合、技術者枠でご応募ください。
同じ技術者枠で現場監督という職種もございますが、いずれも図面作成ができる方のみご応募いただけます。
お持ちのスキルを積極的に活かしていただきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事を必要とされていませんか?
弊社では複数の業務を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事を得意としております。
最適な施工によって快適な厨房環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
誠心誠意対応させていただきます!
なお、弊社では空調設備工事や衛生設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方にもご応募いただけます。
一から適切にサポートいたしますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
手厚い福利厚生をご用意してお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清掃はプロにお任せ

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生 …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …