一流のダクト工事業者の想い

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流のダクト工事業者の想い」をテーマに設定し、弊社の想いについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

全てのお客さまと信頼関係を築きたい

ダクト工事は、厨房環境を整備する上でとても重要になります。
その重要な施工を継続的に請け負うためには、お客さまとの信頼関係の構築が必要不可欠です。
そのため、弊社では今後も誠実な対応に努める中、信頼性の高い企業であり続けたいと考えております。

適切な厨房環境を実現したい

厨房において、ダクトは大きな役割を担っています。
適切にダクトが整備されることで、厨房環境は大きく改善するのです。
したがって、弊社ではダクト工事の施工品質を最大に重視しております。
今後も高い品質を確保していく中で、ベストな厨房環境を実現してまいります。

優れたダクト工を育成し続けたい

ダクト工事は、今後も社会にとって必要になります。
したがって、弊社では人材教育の面に力を入れております。
今後も丁寧な教育に努める中で、優れたダクト工を育て上げていきたいと考えております。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では複数の業務を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事もその一つです。
ベストな施工によって快適な厨房環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
スピーディーに対応させていただきます!
なお、弊社では空調設備工事や衛生設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方にもご応募いただけます。
一から丁寧にご指導させていただきますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に悩んでいるなら!

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテナンスはお済みですか?

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテ…

弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事・厨房設備工事などを手がけている会社です。 飲食店 …