未経験から空調・衛生設備工事のプロへ!コーセイがオススメの理由

こんにちは!
東京都を中心として、関東一円でグリストラップ清掃や厨房ダクト工事などの衛生設備工事・空調設備工事を行っている株式会社コーセイです。
空調設備はともかく、衛生設備工事って何をするのかわからないし、未経験からはじめることはできるのだろうか……とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方には株式会社コーセイで衛生設備・空調設備のプロを目指すのがオススメ!
今回はその理由について解説していきたいと思います。

衛生・空調設備のプロが丁寧に教えます!

弊社は創業30年以上の実績と歴史を持つ会社です。
長年の知識と技術を兼ね備えた衛生・空調設備工事のプロが、あなたをプロにするため丁寧に仕事を教えます!
実際の作業をしながら教わることで、未経験でも効率的に技術を学ぶことができるのです。
また、創業年数が長いため業務量も安定しています。

資格取得も積極的に応援します!

自らの技術や知識の証明となる資格取得。
株式会社コーセイでは、その資格取得を積極的にサポート!
業務を通して使える知識がついていくので、がんばり次第で、さまざまな資格に挑戦することができます。

株式会社コーセイで、空調設備のプロを目指そう

ここまで、未経験から空調設備のプロを目指すのに株式会社コーセイがオススメの理由をご紹介してきました。
ポイントは、「創業30年以上の実績」「ベテラン社員による丁寧な指導」「資格取得を応援」の三点ですね。
しっかりとした教育体制がありますので、未経験からでも管理職を目指して働くことができます!
もちろん、経験者の方も大歓迎しております。
ぜひ一度、お気軽に採用情報からご連絡ください。

空調・厨房設備のプロ集団・株式会社コーセイ!

株式会社コーセイでは、創業以来30年にわたって飲食店の空調設備・厨房ダクト工事の設計・施工を行ってきました。
空調設備・厨房設備のプロとして、知識や技術の継承も行っており、安定的なサービスの提供が可能です。
飲食店に限らず、空調設備や衛生設備をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください!
ご期待・ご要望に添えるよう、最大限の技術でご対応させていただきます。
お待ちしております!
お読みいただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お客さまの心をつかんで離さないお店づくりならおまかせください!

お客さまの心をつかんで離さないお店づくり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などにおける …

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …