さまざまな現場で活躍する空調設備工事

こんにちは!東京都武蔵村山市に事務所を構え、東京都を中心にダクト工事や換気設備、飲食店の厨房の衛生設備工事、グリストラップ清掃を行っている株式会社コーセイです。
夏の生活に欠かせないエアコンを始めとした空調設備のプロフェッショナルとして、丁寧な施工に努めております。
空調設備工事は、さまざまな現場で活躍しています。
では、具体的にどのような現場で活躍しているのでしょうか。
今回は、さまざまな現場で活躍する空調設備工事についてご紹介します。

どんな所で活躍している?


空調設備は、室内の温度を適温にするだけではなく、気流や空気の清浄を行う機器のことを指します。
空気を快適に、そして安全な室内空間をつくり出すのです。
そのような空調設備は、さまざまな建物で活躍しています。

一般住宅

空調設備と聞いて一番に思い浮かぶのは、エアコンではないでしょうか。
近年、日本の夏は気温がかなり高いので、エアコンがなければ熱中症や脱水症状などになってしまい命の危険があります。
そのため、一家に一台は必須の設備です。
エアコンは、取り付けるだけで終わりではありません。
安全に使用するためには、定期的なメンテナンスが必要になります。
更に、調子が悪い時や、故障した時には修理が必要です。
そのような時に、空調設備工事が活躍します。

大型施設

ショッピングモールや駅などの大型施設でも、空調設備工事が活躍します。
大型の建物は一般住宅と違い、窓を開けるだけでは空気の入れ替えができません。
そこで活躍するのが、空調設備です。
室内の温度を適温にして、空気をきれいに保つ役割があります。
ショッピングモールや病院などの建物は、空調設備がなければ、施設を運営することができません。
また、大型施設の空調設備も一般住宅の空調設備と同じく、定期的なメンテナンスが必要です。

【求人】コーセイでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験を問わず、正社員としてコーセイのスタッフとして、活躍することができます!
ベテランスタッフの技術を間近で学べる環境があるので、スムーズに成長することが可能です!
安心して働くことができる福利厚生の整ったコーセイで働きませんか?
空調設備工事やダクト工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募を、お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清掃はプロにお任せ

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生 …