コーセイが空調設備工事で選ばれるわけ

こんにちは!東京都武蔵村山市に事務所を構え、東京都を中心にダクト工事や換気設備、飲食店の厨房の衛生設備工事、グリストラップ清掃を行っている株式会社コーセイです。
弊社は常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
コーセイは、空調設備工事を行っている会社です。
今回は、コーセイが空調設備工事で選ばれるわけについてご紹介します。

経験豊富なスタッフ


コーセイには、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
さまざまな現場で培ってきた技術力と知識を活かし、お客様のご希望を叶えるご提案をいたします。
施工では、少数精鋭で連携の取れたチームワークを発揮するので、高品質な施工のご提供が可能です。
このように、お客様のニーズにお応えさせていただける経験豊富なスタッフがそろっている点が、コーセイの特徴といえるでしょう。

幅広い施工現場

コーセイは、空調設備工事やダクト工事など、施工内容が幅広いです。
それに加え、対応できる施工現場も幅広いのがコーセイの特徴です。
エアコンなどの空調機器は、一般住宅やビル、ショッピングモールなどの大型施設で使用されます。
空調設備は建物に欠かせないので、空調設備工事はさまざまな現場で必要となります。
コーセイは、多種多様な施工現場で活躍できるので、これまで多くのお客様にご依頼頂いているのです。

設計図・施工図の作成

コーセイでは、空調機器を設置するだけでなく、設計図や施工図の作成も行っております。
手書きの図面だけではなく、CADにも対応しているので、お客様のご希望によって使い分けることができます。
図面は空調設備工事の現場を経験していないと、作成することが困難でしょう。
図面を作成するには、高度な知識と経験が必要なのです。
弊社では、空調設備工事の図面だけでなく、厨房排水浄化や衛生設備工事の図面も作成することができます。

【求人】コーセイでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集中です。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
基本的な作業からスタートできるので、コツコツと自分のペースで経験を積んで、一人前のスタッフになることが可能です。
空調設備工事を通じて、皆様の快適な暮らしを支えませんか?
空調設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社コーセイってどんな会社?

株式会社コーセイってどんな会社?

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依頼前の不安解消!

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨 …

新規お仕事依頼募集中!

新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、厨房の換気扇などのダクト …