快適な厨房をデザインする株式会社コーセイ

こんにちは、株式会社コーセイです。
東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円の換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を請け負い、快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりをサポートしております。
レストランや飲食店などのフードビジネスにおいて、高出力の火力で発生する熱の排熱熱処理や、グリストラップの臭いといった店内の清潔さなど、さまざまな問題を解決してきました。
快適な厨房をデザインするため全力でサポートいたします。

厨房の問題を定義しよう


こんなお悩みはありませんか?
・厨房のコンセプトが決まらない
・厨房の導線を最適にしたい
・無駄のない区画整理にしたい
・熱源のインフラなどを整理したい
・熱く苦しい厨房環境を整えたい
・クリンリネスなどトータルバランスを整えたい
飲食店ビジネスにおいて、厨房の環境を整えることが先決です。
料理人やスタッフのモチベーション維持や、お客様のリピート率などにも直結します。
昨今、衛生面がますます重要視されています。
HACCPの概念を念頭に、「ドライキッチンとウェットキッチンとの明確化」「調理システムの導入」などの基本コンセプトはとても大切です。
また調理とともにクリンリネスなどの清潔さ、導線のレイアウト、電気やガス、蒸気といった熱源のインフラ設備や環境を整えることなども注力するポイントでもあります。

厨房の問題を解決・デザインする

弊社ではさまざまな問題やお悩みを、創業当初から長きにわたって解決してきました。
設計から施工までを一貫して対応することで、どんなささいな事柄にも柔軟に対応しております。
また、専門業者のようなマクロ単位ではなく、トータルで厨房を考えるからこそ、本当に叶えたかった厨房や環境を整えることができるでしょう。
ぜひ一緒に厨房の未来をデザインしましょう。

厨房のご相談なら株式会社コーセイへ!


厨房のお困りごとはございませんか?
東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円の換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を請け負い、快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりをサポートしております。
厨房のお困りごと、ご不安をお聞かせください。
解決に向けて、迅速・丁寧・柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式会社コーセイにお任せください!

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式…

こんにちは! 東京都武蔵村山市を拠点に、換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を手掛ける、株式 …

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清掃はプロにお任せ

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …