お客様のイメージを実現!衛生設備工事完了までの道のり

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、衛生設備工事・換気設備工事を中心に承っている株式会社コーセイです。
弊社で行っている換気設備工事は、とても重要な役割を担っています。
飲食店の厨房は調理中に熱がこもり、窓がないとうまく換気ができず、快適に過ごすことはできません。
そこで、快適に調整するのが衛生設備工事全般です。
では実際にどのような流れで施工しているのかを解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

しっかりとヒアリングを行う

打ち合わせ中
施工してほしい場所が現在どのような状態なのか、どのような異常があるのか、まずは現状把握を行います。
担当者がお客様の都合のよい日程で現場確認に伺い、見積もりを提示いたします。
その際、お客様にご納得していただけるように、なぜその金額になるのかといった施工についての説明も丁寧に行うことが大切です。
お客様が提示した金額と施工内容にご納得していただけたら契約に移ります。

打ち合わせが特に重要

お客様のご要望にお応えできるかどうかは打ち合わせ次第です。
お客様と担当者の間でイメージをすり合わせ、よりよいものを提供できるように打ち合わせを行います。
デザインや設計が完成したらいよいよ施工に移ります。
施工後は実際にお客様にご確認していただき、「要望通り!」とお客様に喜んでいただけましたら施工は完了です。

アフターフォローもお任せください!

施工が終わっても、しっかりとアフターフォローを行います。
以前どのようなことでお困りだったのか、不調の原因なども把握しているので、お気軽にご連絡ください。
気になる点や問題点などがありましたら迅速に対応いたします。

衛生設備工事のことなら株式会社コーセイへ!

胸に手を当てる作業着姿の男性
空調設備や衛生設備工事でお困りのことはございませんか?
株式会社コーセイでは快適な厨房環境を整えるために、グリストラップ清掃なども行っています。
空調設備、換気設備、衛生設備工事関連のことならお気軽にご連絡ください!
快適な空間づくりをサポートいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はありませんか?

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はあり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …