清潔感は飲食店の命!排気にこだわってクリーンな空気を保とう

こんにちは!
株式会社コーセイです。
東京を拠点にする株式会社コーセイは、飲食店向けの衛生設備工事を専門としています。
私たちは厨房のグリストラップ清掃や空調設備の設計施工を通じて、飲食店の快適な作業環境を提供しています。
グリストラップは飲食店の油分や生ごみを一時的に貯留し、環境への負荷を軽減する装置です。
弊社では最新の技術を用いた自動分解装置を取り入れることで、グリストラップの油取り作業を簡単にし、悪臭やトラブルの原因を解消します。
東京の飲食店オーナー様の衛生環境向上をお手伝いします。
今回のテーマは、排気システムにこだわってクリーンな空気を保つ方法についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

最新式の排気システム

最新式の排気システム
飲食業界では、技術の進歩により、効率的でクリーンな排気システムが開発されています。そのなかでも、UV-C光を用いた排気システムは有益です。
UV-C光は、紫外線の一種であり、抗菌、抗ウイルス効果があります。
この技術を排気システムに取り入れることで、さらに清潔な空気環境を提供することが可能です。
UV-C光は、細菌やウイルスの細胞壁や核酸を破壊することができます。
排気フード内や排気ダクトにUV-C光を照射することで、排気中の微生物の増殖を抑制し、空気中の病原体を減少させる効果があります。
臭気の除去にも有効です。
排気システムには、食材の調理に伴って発生する臭気や揮発性有機化合物を、効果的に除去する機能も求められます。
UV-C光は、これらの臭気物質を分解し、空気中の臭気を軽減させる働きもあるのです。

省エネルギー

UV-C光を使用する排気システムは、従来のフィルターシステムと比較しても、省エネ効果が高いです。
UV-C光はフィルターの交換や、メンテナンスが不要であり、長期的な運用コストを削減することができます。
環境への配慮もされており、UV-C光は化学薬品を使用しないため、環境への負荷が少ないです。
またUV-C光は短時間で効果を発揮するため、排気システムの効率を向上させることができます。

新規お取引先を募集しています

新しいご依頼募集中
真夏のエアコン故障で店舗営業が困難になった場合、東京都武蔵村山市の株式会社コーセイにお任せください。
エアコンや空調機器のダクト工事や換気に長年携わり、緊急トラブルにも迅速に対応します。
料理人の能力を最大限に引き出すためには、厨房環境の快適さが重要です。
私たちは、衛生設備や給水・給湯・排気・グリストラップ工事も一貫して行うことが可能です。
安定した料理提供とリピーター獲得のため、弊社にお任せください。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲食店のダクト工事はお任せを!

飲食店のダクト工事はお任せを!

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円で活動しています。 飲食店のダクト工事のご依頼 …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …