効果的な空気循環と客席への影響が少ない換気システムってあるの?

こんにちは!
株式会社コーセイです。
東京を拠点にする株式会社コーセイは、飲食店向けに清潔な空調・厨房設備の設計施工を専門としています。
また、グリストラップの油を分解処理する装置の導入やグリストラップ清掃などの衛生設備工事も得意です。
フジクス社製のGTRシステムは、悪臭やトラブルの原因となるグリストラップの油を毎日自動分解し、飲食店の作業空間を快適に保ちます。
東京都武蔵村山市の飲食店オーナー様に向けて、最適なソリューションを提供します。
今回のテーマは、効果的な空気循環と客席への影響が少ない換気システムについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

ディスプレイエアシステム

ディスプレイエアシステム
効果的な空気循環と、客席への影響を最小限に抑える換気システムは、快適な屋内環境を実現する上で重要です。
ディスプレイエアシステムは、効果的な空気循環と客席への影響が少ない換気システムの一つとして挙げられるでしょう。
このシステムは、室内の天井や壁に設置されたディスプレイユニットから送風される空気を利用して、換気効果を実現します。
このディスプレイユニットから上方向に送風することで、室内の空気を循環させるのです。
この循環により、室内の空気が均一化され、新鮮な空気が客席に届きやすくなります。
また、壁や天井に設置されたディスプレイユニットからの送風は、直接客席にあたらず、快適な空気環境を提供することができるのです。

騒音や風の影響の軽減

ディスプレイエアシステムは、送風口からの風速や風量を制御することができます。
これにより、騒音や風の影響を最小限に抑えることにつながるのが特徴です。
風速や風量の調整によって、客席への風の直接的な当たりや揺れを軽減し、快適な環境を提供することができます。
また、必要な場所にのみ風を供給するため、エネルギー消費量が低く、効率が高いという利点もあります。
各客席に設置されたユニットは、個別に制御され、必要な時にのみ作動するため、環境にもやさしいのも大きなメリットといえるでしょう。

新規お取引先を募集しています

ミニチュアの家
ダクト工事と換気のエキスパート、株式会社コーセイが清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計施工をご提供します。
グリストラップの油処理装置の導入や衛生設備工事にも対応し、安全かつ衛生的な作業環境を実現します。
真夏のエアコン故障による営業のストップを防ぎ、スムーズな業務運営をサポートするのが弊社の強みです。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

グリストラップの清掃を怠ると顧客離れの原因に?!

グリストラップの清掃を怠ると顧客離れの原…

東京都武蔵村山市を拠点に関東一円で、厨房設備・換気設備・ダクト工事などを承っている株式会社コーセイで …

飲食店の厨房の換気設備工事もおまかせを!

飲食店の厨房の換気設備工事もおまかせを!

東京都をはじめ、関東一円にて換気設備工事やダクト工事を請け負う業者をお探しでしたら、株式会社コーセイ …

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …