良い厨房ダクト工事業者はここが違う

こんにちは!
東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。

弊社では、東京都などの関東地方で、厨房のダクト工事やグリストラップ清掃にご対応しています。

本コラムコーナーではその道のプロが、業界に関する豆知識やノウハウをご紹介しております。

さて、今回はダクト工事における優良業者は、どういったポイントで「他と違う!」といえるのかをご紹介しましょう。

わかりやすい説明をおこなってくれる

ダクト工事をはじめ、厨房の設備に関わる施工は専門的な内容が多く、お見積もり書の内容や打ち合わせ時のご説明もそうした技術的な部分に偏りがちです。

しかし、そこをご理解いただいてこそ、ご依頼者様のイメージする理想の厨房が実現できるというものです。

そのために、良い業者はご依頼者様から投げかけられる疑問に丁寧にお答えします。

設計から施工までニーズを反映してくれる

ご依頼者様のニーズを反映するには、専門的なノウハウで問題を解決することはもちろんのこと、設計から施工まで技術者の一貫した“想い”が必要です。

“想い”の内容は、ご依頼者様から直接いただいた声やご指摘、店舗の情報などさまざまですが、それらは設計から施工まで無事に引き継がれなければなりません。

この点では、設計からワンストップで対応する業者が優良であるといえます。
なぜなら、確実に施工現場へとその“想い”を運んで施工に反映させることができるからです。。

“その後”まで対応してくれる

ダクト工事は、施工後にあり得るいろいろな修繕や万が一のトラブルにも対応していく必要があります。

その意味ではご依頼者様とのお付き合いもずっと続いていくといえます。

良い業者はその部分を重視して、アフターサービスまで考慮した対応をお約束します。

ダクトやグリストラップのお悩みはコーセイまで!

レストランや焼肉店などの「食」に関わる店舗では、空調・厨房・衛生の3大設備が完璧な設計の中で効率的に動いてこそ安定したサービスを来店されるお客様にご提供できるのではないでしょうか。

弊社ではこれら全ての清潔さ・快適さを十分に考慮した設計と施工で、料理人やホールスタッフなどの従業員の方々が気持ちよく、効率的に働ける空間を実現します。

ダクト工事やグリストラップ清掃をはじめとした関連設備に関するご相談は、コーセイにお問い合わせください。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …