厨房のダクト工事で空調を見直しませんか?

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を置き、東京都を中心とした関東一円でダクト工事やグリストラップ清掃などの各種業務を請け負う株式会社コーセイです。

「厨房の環境を良くしたいけど、何か方法ないかなぁ」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに、厨房の環境を良くすることの重要性は大きいため、定期的に見直しを図るのはいいことだと思います。

そこで今回は、「厨房のダクト工事で空調を見直しませんか?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ダクト工事でクリーンな厨房に!

厨房のダクトは、いわゆる排気設備です。
具体的に言うと、厨房において発生する不要な空気を逃がしてくれる設備になります。

この部分の機能性が高まれば、厨房に臭いが立ち込めることはなく、快適な空間を維持できます。
その厨房ダクトの機能性を高めるという点で役立つのがダクト工事なのです。

弊社では、換気設備工事を承っており、厨房ダクトも施工対象としています。
そのため、空調の見直しを図られたい場合につきましては、ぜひ弊社までご連絡くださいませ。

ダクト工事が来客数アップにつながることも?

一口に厨房のダクト工事といっても、弊社のお客様には大手結婚式場やラーメン店など、多くの業種のオーナー様がいらっしゃいます。

どの業種のお客様にもお喜びいただけるのが、ダクトをはじめとした空調設備の見直しが、結果的に従業員様の効率的な業務をサポートしたり、衛生面の長期的な改善につながったりすることです。

また、それがサービスの質を結果的にさらに高いものにし、来客数の増加につながることもあります。

ダクト工事なら株式会社コーセイへ!

ダクト工事のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
弊社では衛生設備工事のほか、厨房ダクト工事を含む換気設備系の業務も積極的に請け負っております。

飲食店の環境整備は優先事項であり、清潔な厨房を実現・維持する必要があります。
弊社では、料理人の方が本来の能力を発揮できるようにするための設備工事を行いますので、ぜひご依頼ください。

設計のみならず、施工までを一貫して担当させていただきます!
また、弊社ではエアコンやその他色々な設備を対象とした空調設備工事も請け負っております。

一般住宅のみならず、ショッピングモールのような大型の施設において施工を行うこともできますので、こちらのご相談もお待ちしております。
トラブル対応も適切に行いますので、その点ご安心くださいませ。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームから受け付けております。
業務内容にかかるあらゆるご質問に対し、誠実に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください!
まずはお問い合わせください。

目指せ!ダクト工事のプロフェッショナル!

弊社でダクト工事やグリストラップ清掃のプロフェッショナルを目指しませんか?
未経験からはじめても、手に職をつけて、その道のプロフェッショナルになれます!

経験者の方は、現場監督など経験を活かして、お持ちのスキルやノウハウを発揮していただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はありませんか?

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はあり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …