信頼できるダクト工事業者の見つけ方

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工事を依頼したいけど、信頼できる業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できるダクト工事業者の見つけ方」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できるダクト工事業者の特徴3選!

1.実績が豊富!

ダクト工事の実績は、その業者の信頼性を表す要素になります。
質の高い施工を豊富に手がけた実績のある業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、確かな施工実績を積み重ねてまいりました。

2.提案力が高い!

ダクト工事では、現場ごとに最適な施工内容が求められます。
そのため、提案力が大きなポイントになるのです。
現場ごとにベストなプランを提案できる業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、計画性や提案力という点で確かな自信を持っております。

3.個々の対応が迅速!

ダクト工事は、一定の期間をかけて行います。
したがって、個々の対応に迅速さが求められるのです。
弊社においても、お客さまが負担を感じることのないよう、できる限り迅速な対応を心がけております。

このような特徴を参考にされた上で、最適な業者に依頼することをおすすめします!

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事業者をお探しではありませんか?
弊社では衛生設備工事全般を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事もその一つです。
適切な現場調査の上でベストな施工を行いますので、ぜひお問い合わせください。
誠実な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを主要業務とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
また、現場での作業がメインの職人につきましては、未経験の方にもチャレンジいただけます。
一からサポートをさせていただきますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …