ダクト工志望にイチオシの求人

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工になりたいけど、どんな業者がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダクト工志望にイチオシの求人」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ダクト工志望にイチオシの求人3選!

教育体制が手厚い業者がおすすめ!

ダクト工として力をつけていくためには、丁寧な教育を受ける必要があります。
そのため、教育体制が手厚い業者がおすすめです。
弊社においても教育面を重視しており、スタッフ一人ひとりに適切な指導が行われる体制となっています。

風通しの良い業者がおすすめ!

ダクト工事では、チームワークを発揮して進める仕事になります。
したがって、風通しの良い業者がおすすめです。
先輩や上司にも気軽に相談できる雰囲気であれば、仕事を積極的に教わることもできるでしょう。
弊社においても比較的アットホームな社風であり、風通しがいい環境となっております。

キャリアアップを目指せる業者がおすすめ!

ダクト工としてひたすらに職人の技術を極めることは、とても意義があります。
ただ、より責任ある立場を目指すことの意義も大きいです。
そのため、キャリアアップを目指せる業者がおすすめです。
弊社においても、現場監督などの責任あるポジションを目指せる環境となっています。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では衛生設備工事全般を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事も多く経験しております。
卓越した技術力によって厨房環境を整備いたしますので、ぜひお問い合わせください。
スピーディーに対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを業務内容とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、ゼロからのスタートを歓迎しております。
一から手厚くご指導させていただきますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

グリストラップ清掃のご依頼・ご相談は株式会社コーセイへ!

グリストラップ清掃のご依頼・ご相談は株式…

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を構える株式会社コーセイです。 弊社は、東京都を中心に関東一円で飲 …

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到する理由

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが即解決!

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、東京都を中心に関東一円で空 …