知ってますか?厨房ダクト工事の必要性

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「厨房ダクト工事って必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知ってますか?厨房ダクト工事の必要性」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

厨房ダクトとは?

厨房ダクトとは、文字通り厨房において設置されるダクトのことです。
基本的には、厨房内の排気を目的とするダクトになります。
弊社においては、飲食店における厨房ダクト工事を積極的に手がけており、実績も豊富にございます。

厨房ダクトが設置されないとどうなる?

厨房ダクトの役割は、適切に排気を行うことです。
もしダクトが設置されない場合、厨房において発生するニオイや煙を適切に排気できなくなります。
したがって、厨房内の環境が悪くなることは確実です。
環境が悪い中では、厨房内において適切に業務を進めることも難しくなってしまうでしょう。

厨房ダクト工事はあらゆる飲食店に必要!

厨房内の環境は、適切に整備される必要があります。
そのため、厨房ダクト工事は、あらゆる飲食店において必須と言えるのです。
弊社においても、この工事の必要性の高さをしっかりと認識した上で、高品質な施工を続けてまいりたいと考えております。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では衛生設備工事全般に対応しており、ダクトを含む換気設備の工事も行っております。
ご要望を踏まえましてベストなご提案をいたしますので、ぜひお問い合わせください。
実際の施工では、持ち前の技術力を最大限に発揮してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
ダクト工などの職人につきましては、未経験の方にもご応募いただけます。
一からスキルを伝授いたしますので、手に職をつけたい方はぜひご検討ください。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に悩んでいるなら!

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …