一流のダクト工事業者の想い

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「ダクト工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流のダクト工事業者の想い」をテーマに設定し、弊社の想いについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

全てのお客さまと信頼関係を築きたい

ダクト工事は、厨房環境を整備する上でとても重要になります。
その重要な施工を継続的に請け負うためには、お客さまとの信頼関係の構築が必要不可欠です。
そのため、弊社では今後も誠実な対応に努める中、信頼性の高い企業であり続けたいと考えております。

適切な厨房環境を実現したい

厨房において、ダクトは大きな役割を担っています。
適切にダクトが整備されることで、厨房環境は大きく改善するのです。
したがって、弊社ではダクト工事の施工品質を最大に重視しております。
今後も高い品質を確保していく中で、ベストな厨房環境を実現してまいります。

優れたダクト工を育成し続けたい

ダクト工事は、今後も社会にとって必要になります。
したがって、弊社では人材教育の面に力を入れております。
今後も丁寧な教育に努める中で、優れたダクト工を育て上げていきたいと考えております。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事をご希望ではありませんか?
弊社では複数の業務を手がけており、ダクトを含む換気設備の工事もその一つです。
ベストな施工によって快適な厨房環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
スピーディーに対応させていただきます!
なお、弊社では空調設備工事や衛生設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
配管工などの職人につきましては、未経験の方にもご応募いただけます。
一から丁寧にご指導させていただきますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
事前の会社見学も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …