株式会社コーセイの業務をご紹介します

こんにちは!
東京都を中心に、グリストラップ清掃・設置や厨房ダクト工事などを行っている、株式会社コーセイです。
今回は、株式会社コーセイで行っている業務を詳しくご紹介してみたいと思います!
弊社に限らず、衛生設備工事や空調設備工事関連で就職を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社コーセイの業務例・飲食店の衛生設備工事

株式会社コーセイは、特に飲食店の衛生設備工事を得意としています。
衛生設備とは、排水から油分を取り除くグリストラップ、厨房の煙やにおい・熱を外に逃がすための厨房ダクトのこと。
これらの衛生設備がキチンと動作しないと、厨房の作業環境は一気に悪化してしまいます。
また、グリストラップが清掃されずに放置された場合、油分やゴミが排水管に詰まってしまい、排水管を交換という事態も……!
そうなる前に、衛生設備をメンテナンスするのが私たちの仕事です。
もちろん、衛生設備の設計・施工も行っています。

株式会社コーセイの業務例・空調設備工事

株式会社コーセイでは空調設備工事も行っています。
飲食店では、お客様の飲食スペース・厨房ともにしっかり空調管理をする必要がありますよね。
弊社ではその飲食店に合った空調設備を設計・提案し、設置工事まで一貫して行っています。
衛生設備工事と空調設備工事を同時に済ませることができるのも強みです。

株式会社コーセイで、衛生・空調設備のプロになろう!

ここまで、株式会社コーセイの業務内容をご紹介してきました。
さて、弊社はただいま業務拡大中につき、一緒に働いてくれる仲間を大募集中!
未経験からでも、今回ご紹介したような衛生設備・空調設備工事の技術を身につけることが可能です。
現場のベテラン技術者が丁寧に仕事を教えます!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
ご興味のある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

衛生・空調設備工事なら、株式会社コーセイにおまかせ

今回は、株式会社コーセイの主な業務内容をご紹介いたしました。
あくまで簡単なご紹介ですので、「もっと知りたい!」という方がいらっしゃいましたら弊社のホームページをご覧いただくかお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に合わせた設備をご提案・設置させていただきます!
お読みいただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

安心してまかせられる設備工事業者を選びましょう

安心してまかせられる設備工事業者を選びま…

東京都を中心に関東一円にて、飲食店などのグリストラップ清掃や厨房設備に関する施工を手がける株式会社コ …

グリストラップ清掃のご依頼・ご相談は株式会社コーセイへ!

グリストラップ清掃のご依頼・ご相談は株式…

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を構える株式会社コーセイです。 弊社は、東京都を中心に関東一円で飲 …

飲食店のダクト工事はお任せを!

飲食店のダクト工事はお任せを!

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円で活動しています。 飲食店のダクト工事のご依頼 …