厨房の環境整備なら、㈱コーセイにおまかせください!

こんにちは!
東京都を中心に、関東一円でグリストラップ等の衛生設備・厨房ダクト工事・厨房空調設備工事などを行っている、株式会社コーセイです。
弊社は、主に飲食店や厨房の環境整備を得意としています。
衛生設備の設置や清掃なども行っていますが、今回は特に飲食店・厨房の「空調設備」工事についてご紹介していきたいと思います!
空調設備工事をご検討の方などは、ぜひご参考にしてくださいね。

空調設備は飲食店にとってもはや必須設備

飲食店の業務は「味を提供して終わり」ではないですよね。
夏は蒸し暑く冬は乾燥して寒い日本では、味を提供する場としてのお店の「空気」を快適に保つことも重要なポイントとなってきます。
どんな気候でも料理に集中してもらえるよう、空調設備はいつでも万全の状態にしておきたいものです。
株式会社コーセイでは、そのお店に合わせたエアコンの設計・施工を行っています!
また、特に夏場のエアコンの故障はまさに死活問題。
そんな突然のトラブルにも対応しています!

空調設備完備で厨房も快適に!

火を使って調理をする厨房では、夏場に限らず熱による負担が調理スタッフにかかります。
調理スタッフの負担をできるだけ軽減して調理に集中してもらうためにも、厨房における空調はとても重要!
株式会社コーセイなら、グリストラップやダクトなどの衛生設備の整備とエアコンなどの空調設備を同時に整備することができます。
飲食店での設置を数多くこなしてきた実績がありますので、お客様のご要望にお応えした設備をご提案いたします!

空調設備なら、実績と安心の㈱コーセイへ!

ここまで、飲食店にとって空調設備がいかに重要かという点をご説明してきました。
食事を食べに来たお客様・調理をするスタッフ双方のためにも、しっかりした空調設備を整備することはもはや飲食店経営では必須といってよいでしょう。
株式会社コーセイには、創業30年以上に渡って飲食店の空調設備・衛生設備の設計・施工・メンテナンスを行ってきた自信があります!
空調設備の導入をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

業務拡大中につき、スタッフ大募集中!

株式会社コーセイは、空調設備・衛生設備の設計・施工を行う現場スタッフを募集しています!
未経験からでもベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので、管理職など上を目指すことが可能。
入社前に会社見学もできますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
お読みいただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

結婚式場の厨房に設置したグリストラップ

こんにちは!東京都を中心にして、グリストラップ清掃やダクト工事を請け負っている株式会社コーセイです。 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …