未経験がコーセイで働きやすい理由をご紹介!

こんにちは!東京都武蔵村山市に事務所を構え、東京都を中心にダクト工事や換気設備、飲食店の厨房の衛生設備工事、グリストラップ清掃を行っている株式会社コーセイです。
規模の大小に関わらず、高品質な施工ができるように心掛けております。
コーセイには、未経験が働きやすい理由があります!
では、一体どんな理由があるのでしょうか。
今回は、未経験がコーセイで働きやすい理由をご紹介します。

充実した福利厚生


未経験が一人前のスタッフになるには、知識や技術を身に付ける必要があります。
知識や技術の習得は時間がかかるので、長く勤めることが重要なポイントです。
コーセイでは、充実した福利厚生でスタッフを支える環境を整えております。
また、月給24万円から経験、能力を考慮して給与を設定しております。
雇用保険や健康保険、厚生年金なども完備しておりますので、ご安心ください!
更に、夏季休暇や冬期休暇などの休暇もあるので、プライベートも大切にすることが可能です。

高度な技術を間近で学べる

コーセイには、経験豊富で高度な技術を有しているスタッフが多数在籍しております。
そのため、高度な技術をスムーズに学ぶことができます。
現場経験を積みながら、ベテランスタッフから見て学ぶことで、一生もののスキルを手にすることができるでしょう。
このように、弊社は未経験からでも活躍することができる、働きやすい職場といえるでしょう。

会社見学が可能

ホームページの求人情報だけでは、会社の雰囲気が伝わりにくいです。
就職活動や転職活動を行う際は、失敗を避けたい方が多いと思います。
コーセイでは、会社の雰囲気を少しでも体感していただけるよう、会社見学を行っております。
コーセイの雰囲気を感じることで、自分に合っているかどうかをチェックしてみてください!

【求人】コーセイでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
18歳以上であれば、経験・未経験を問いません。
未経験の方には、基本的な作業からスタートしていただき、経験者の方にはすぐに活躍していただける現場をご用意いたします。
風通しの良い社風で、入社後もすぐに馴染める環境を整えてお待ちしております。
熟練のスタッフを目指して、コーセイで活躍しませんか?
ダクト工事や衛生設備工事、空調設備工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式会社コーセイにお任せください!

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式…

こんにちは! 東京都武蔵村山市を拠点に、換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を手掛ける、株式 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に悩んでいるなら!

【お悩み解決!】換気設備のお見積り金額に…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 弊社では東京都を中心とした各地域で、グリストラ …