株式会社コーセイの総合力とは?

こんにちは、株式会社コーセイです。
東京都武蔵村山市を拠点に関東一円の換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を請け負い、快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりをサポートしております。
弊社の強みである総合力を、今回は存分にご紹介いたします。
特に飲食店様からのご依頼が多い弊社。
飲食店を経営されているオーナー様や、ご担当者様にはぜひ本記事をご覧いただき、今後のお店づくりのサポートをお任せいただければと思います。

株式会社コーセイの総合力とは?


弊社は空調設備工事、衛生設備工事、換気設備工事、グリストラップ清掃など厨房に関するさまざまな施工を請け負っております。
どの飲食店様も厨房のあり方には、さまざまなこだわりがあるでしょう。
「厨房のあり方」を知らない業者が、いざ空調設備の施工を行ったところで、「空調」にしか焦点を当てられません。
厨房がもつ多種多様な機能を害してしまう可能性すらあります。
その点、弊社であれば長年の実績と、厨房の環境や機能を考慮し、給水・給湯に関する衛生設備工事などタクト工事、グリストラップなどの厨房がもつ複合的な機能を考慮し、設計から施工まで一貫して対応しております。
・グリストラップの臭いや油汚れをなんとかしたい
・店舗の間取りに合わせた厨房設備を設計したい
・経験と実績が豊富な会社に依頼したい
・設計から施工までを一貫して任せたい
このようなお悩みに即対応可能です。
より良い厨房環境を整えるための最適なプランを提案し、丁寧な仕上がりを迅速にお届けいたします。
・疑問や新たな要望が出てきた際にも相談しやすい
・希望のイメージに近づけやすい
などのメリットもございます。
昭和62年の創業とともに培ってきた実績力と、総合力が弊社の強みです。
ぜひご相談だけでも構いませんので、厨房のお悩みをお聞かせください。

厨房のご相談なら株式会社コーセイへ!


東京都武蔵村山市を拠点に関東一円の換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を請け負い、快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりをサポートしております。
迅速・丁寧・柔軟な対応で、皆様のお困りごと、ご不安を解消いたします。
ご相談だけでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

厨房の清掃や設備の設計施工ならお任せください!

厨房の清掃や設備の設計施工ならお任せくだ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店のグリストラップ清掃や厨房な …

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃すべきグリストラップとは

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃す…

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事や厨房設備工事などを手がけている会社で …

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテナンスはお済みですか?

飲食店のオーナーさま方、換気設備のメンテ…

弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事・厨房設備工事などを手がけている会社です。 飲食店 …