お知らせ

投稿日:

ダクト工事・厨房ダクト工事をお考えなら弊社にご相談ください。

はじめまして!株式会社コーセイです。
弊社では東京都各地で厨房ダクト工事やグリストラップ清掃、ダクト工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ダクト工事・厨房ダクト工事依頼前にこんなお悩みないですか?


「実績が豊富なプロにお願いしたい」
「費用面の相談もできるのかな?」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場に対応してきたプロが親身に対応
○費用面も考慮しできる施工をご提案
○お客様の不安を解消したうえで施工を実施
などを心がけており、ご満足いただけるようご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …

ダクト工の求人応募前の不安解消!

ダクト工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …