お知らせ

投稿日:

新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 株式会社コーセイです。
弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、厨房の換気扇などのダクト工事や空調設備工事・衛生設備工事・グリストラップ清掃を承っております。

今回は、グリストラップ清掃でお悩みの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

業者選びは慎重に!

グリストラップ清掃は計画的に行わないと、悪臭をはじめとした衛生面での問題につながってしまいます。

一般的なグリストラップ装置は、水と油が分離されないまま排水されておりますので、配水管が詰まりやすいなどのデメリットがあります。
清掃業者選びで失敗すると、表面的な清掃のみで終わってしまい、悪臭などの解決には至りません。

弊社おすすめの、フジクス社製厨房グリストラップ衛生維持装置ならば、お手入れのしやすさを維持しながら、オートタイマーによる水と油の分解によって排水を詰まらせないことを両立できます。
油の分解には、安全なバイオ製剤『BNクリーン』を使用しているため、衛生管理が求められる飲食店でも安心!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
弊社の求人をご検討中の方は、求人情報ページも合わせてご覧ください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を解説します

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を…

東京都武蔵村山市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事などを手がける株式会社コーセイです。 今回は、飲食 …

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …