お知らせ

投稿日:

安心してまかせられる設備工事業者を選びましょう

東京都を中心に関東一円にて、飲食店などのグリストラップ清掃や厨房設備に関する施工を手がける株式会社コーセイです。
今回は、最近よくある事例をもとにブログを執筆いたします。

業者の選定は慎重に!

近ごろ、「安い価格につられて内容のともなっていない工事をしてしまった」というお客さまからお問い合わせいただき、後始末のための工事を引き受けるケースが増えています。

換気設備工事や厨房設備工事は、みなさまの経営を支えるための重要な工事です。
安物買いの銭失いにならないよう、しっかりと「検討・相談・質問」をして業者を選んでいただきますようお願いいたします。

ご相談はお気軽に

弊社は、清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入を通じて、料理人や店舗スタッフのみなさまに快適な作業空間を提供している会社です。
そんな私たちは「頼んで良かった!」と喜んでいただけるようなサービスをお届けしています。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社コーセイをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工の求人応募前の不安解消!

ダクト工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

新規お仕事依頼募集中!

新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、厨房の換気扇などのダクト …

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

グリストラップは定期的に手入れしましょう…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房 …