お知らせ

投稿日:

【ご依頼受付中】換気設備工事で快適な厨房へ!

東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店の空調設備・衛生設備工事などを手がける株式会社コーセイです。

現在抱えているお悩みはありませんか?

「ダクトの排熱性能がイマイチ」
「調理で発生する熱のせいで料理人の体力の消耗が甚だしい」
このようなお困りごとがございましたら、ぜひ私たちにご相談ください!

換気設備などに欠陥があると、お店の評価に直結する「味」を作りあげる料理人が、もてる能力をフルに発揮できなくなってしまいます。
弊社では、飲食店オーナーさまのご意向はもとより、料理人の動線やお客さまの視点にも配慮した施工を心がけております。
それぞれの店舗に最適な設備の設計・施工を行ないますので、安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

ほかにも、グリストラップ清掃に関するご相談にも応じております。
関東一円のご依頼に駆けつけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到する理由

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

ご存じですか?ダクト工事の重要性

ご存じですか?ダクト工事の重要性

東京都をはじめ、関東一円にてダクト工事や換気設備工事などを手がける株式会社コーセイが、ダクト工事の重 …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …