お知らせ

投稿日:

株式会社コーセイの強みをご紹介!

今回は弊社、株式会社コーセイの強みについてご紹介いたします。

弊社の強みとは?

ダクト銀
ダクト工事に特化した弊社では、関東一円においてダクト工事を承っております。
何よりもお客さまの生活環境を快適に維持することに全力を注いでおり、迅速かつ丁寧なサービスの提供が弊社の最大の強みです。
個別の環境に最適な設計を実現し、高品質な施工をご提供します。
そのために、専門知識を持ち合わせたスタッフが、一つ一つのプロジェクトに真摯に取り組んでおります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ダクト工事において、信頼できるパートナーをお探しの企業さまは、ぜひ株式会社コーセイにお任せください。
ご質問にも丁寧にお応えし、お客さまの満足のいくサービスをご提供いたします。
東京でのダクト工事に関して、ご相談からご依頼まで、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】換気設備工事で快適な厨房へ!

【ご依頼受付中】換気設備工事で快適な厨房…

東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店の空調設備・衛生設備工事などを手がける株式会社コーセイです。 現 …

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

グリストラップは定期的に手入れしましょう…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房 …

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社コーセイにお任せを

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社…

東京都武蔵村山市の株式会社コーセイは、ビルやマンション、飲食店、ショッピングモールなどのダクト工事を …