お知らせ

投稿日:

グリストラップ清掃のことなら株式会社コーセイで決まり!

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を置き、関東一円で活動しており、グリストラップ清掃を行っている会社です。

信頼できる業者です

女性・ブラウス

株式会社コーセイは、グリストラップの清掃における信頼できるパートナーです。
キッチンの清掃は、特に飲食店さまにとって欠かせない作業。
安心して作業が行なえるよう、弊社ではバイオ製剤『BNクリーン』を使用しております。
この製剤は安全性に優れており、厨房内での使用にも適しています。
東京を中心に関東一円の様々なお客さまに対応しており、信頼と実績を築いて参りました。

高品質な施工をお届けします

グリストラップ清掃を東京でお探しの場合、高品質なサービスを提供する弊社にお任せいただければ幸いです。
弊社は納得のいくサービスでお客さまのお困り事を解決いたします!
清掃でお困りの際は、ぜひ株式会社コーセイへご相談ください。
ご相談を心よりお待ちしております。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事 …

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

安心してまかせられる設備工事業者を選びましょう

安心してまかせられる設備工事業者を選びま…

東京都を中心に関東一円にて、飲食店などのグリストラップ清掃や厨房設備に関する施工を手がける株式会社コ …