お知らせ

投稿日:

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは!
武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱っている株式会社コーセイです。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では業績好調につき、新たな仲間を募集しております!
募集職種は
・現場監督
・現場スタッフ
になります。
<現場監督>
こちらは「経験者のみ」の募集となります。
今までの経験を活かし、弊社でもご活躍頂ければと存じます。
<現場スタッフ>
こちらは、経験者・未経験者共に歓迎しております!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの未経験者の方、その希望を弊社で叶えませんか?
弊社で一から学び、一人前へと成長していきましょう。

◎会社見学も有!
雰囲気を少しでもつかんで頂けるよう、会社見学も受け付けております。

◎働きやすい環境!
弊社は人間関係も良く、働きやすい環境です!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる衛生設備業者です!

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」 「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」 このよう …

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが即解決!

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、東京都を中心に関東一円で空 …