お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

はじめまして!株式会社コーセイです。
弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事・厨房ダクト工事を行っております。

ただいま、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!弊社には未経験でも管理職を目指せる教育体制が整っております。

・「未経験だけど将来はダクト工事や空調設計の技術を身に付けたい」
・「異業種転職を考えており新たな技術を体験できる企業を探している」
このようなお考えをお持ちの方は大歓迎です!
あなたのスキルアップ・ステップアップを応援する環境を揃えております。

会社選びに失敗したくない・・・

ご安心ください。
事前に雰囲気を少しでも掴んでいただけるよう、会社見学も受け付けております。
ご興味がある方はまずはお気軽にお問い合わせください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。

昭和62年創業の豊富な実績と安定の仕事量の弊社でぜひ一緒に働きましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社コーセイがここにいます!

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社…

株式会社コーセイは、ダクト工事のスペシャリストとして、関東一円の皆さまにご対応しております。 ビルや …

ダクト工の求人応募前の不安解消!

ダクト工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …