お知らせ

投稿日:

厨房の清掃や設備の設計施工ならお任せください!

こんにちは!株式会社コーセイです。
東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店のグリストラップ清掃や厨房などのダクト工事、換気設備工事などを行っております。

清潔感のあるお店づくりのお手伝いをいたします


弊社ではレストランなどの飲食店における厨房の空調設備・厨房設備の設計施工や、グリストラップ清掃のお仕事を募集中です。
お客様に不快感を与えないためには、店内が清潔であることが必要条件です。
特にグリストラップの異臭や油の処理には十分な配慮が欠かせません。

設備の設計においては、お客様だけでなく料理人の導線などにも配慮し、それぞれの店舗のレイアウトに応じた設計と施工を心掛けております。
また設計から施工までワンストップで請け負っておりますので柔軟に対応可能です。

「グリストラップの臭いや油汚れを何とかしたい」
「うちの店舗の間取りにあった厨房設備を設計して欲しい」
「経験と実績が豊富な会社に依頼したい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社へのご依頼をご検討ください。
お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同、精一杯お仕事に取り組みます!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式会社コーセイにお任せください!

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式…

こんにちは! 東京都武蔵村山市を拠点に、換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を手掛ける、株式 …

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社コーセイにお任せを

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社…

東京都武蔵村山市の株式会社コーセイは、ビルやマンション、飲食店、ショッピングモールなどのダクト工事を …

信頼できる衛生設備業者です!

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」 「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」 このよう …