お知らせ

投稿日:

【必読】グリストラップ清掃の重要性について

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。
飲食店のグリストラップ清掃や厨房などのダクト工事、換気設備工事などを行っております。

今回は、『グリストラップ清掃の重要性について』発信いたします♪
ぜひ最後までご覧ください♪

◇グリストラップ清掃は怠ると大変危険です!


厨房から排出される汚水中の生ごみや油分を直接下水道や河川に流さないように一時的に貯留し、除去する装置です。
グリストラップは、清潔で快適な厨房環境をつくるには必要不可欠です。

グリストラップの清掃を怠ると起きるリスクとは?

・悪臭
・害虫の発生
・排水が詰まる
・処理コストの高騰

清掃を後回しにして放置してしまうと、このようなトラブルに見舞われる危険性がございます!
飲食店にとっては致命的なトラブルです。
グリストラップ清掃は、安心・安全で快適な厨房環境を実現するために大変重要といえるでしょう。

衛生設備工事のプロ『株式会社コーセイ』にお任せください!

株式会社コーセイは、清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計・施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入を通じて、料理人や店舗スタッフに快適な作業空間をご提供します。
弊社の強みである「機動力」「高品質」を武器に、お客さまにご満足いただける丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

グリストラップは定期的に手入れしましょう…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房 …

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清掃はプロにお任せ

あなたの厨房の救世主!グリストラップの清…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …