お知らせ

投稿日:

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

こんにちは! 株式会社コーセイです。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や換気設備工事およびグリストラップ清掃を承っております。

あなたのやる気をぶつけてください!

ただいま弊社では、業績好調につき現場監督と現場スタッフの募集を行っております。
現場監督は経験者のみの募集となりますが、配管工・ダクト工である現場スタッフは経験者・未経験者ともに大歓迎です!

社会保険完備はもちろん、カレンダー上の主要な休暇や昇給・賞与システムを整えておりますので、腰を据えて働きやすい環境です。
さらに、人間関係も良好なため居心地のよい職場であると自負しております。

ただし、ご応募いただく際にお約束いただきたいことが2点ございます。

ご応募いただく際の条件とは

1点目は「経営者になるつもりでご連絡いただきたい」ということです。
弊社は、未経験でも管理職を目指せる教育体制を整えておりますが、さらなる高みを目指したいという志を持った方を歓迎しております。
経験の有無を問わず、本気でプロを目指したいという方は、ぜひご応募ください。

2点目は「個性の有無に関わらず、やる気がある方にご連絡いただきたい」ということです。
フードビジネスを支える厨房の工事において、飲食店オーナーさまのご意向はもとより、料理人の動線やお客さまの視点にも配慮し、各店舗に合わせた設計・施工が必要となります。
そのため、厳しく困難な場面に直面することも少なくありません。
私たちの仕事は、技術力もさることながら、熱意がなければ務まらないため、あなたのやる気がどれほどのものかが知りたいのです。

ここまで厳しい条件を提示するのは、私たちも本気でこの仕事に向き合っているからです。
わからないことや知りたいことは、直接社長の携帯へご連絡ください。
どんな質問でもお答えします。
入社してから「こんなはずではなかった……」というミスマッチを防ぐためにも、ぜひお互いの想いをすり合わせましょう。

社長 携帯番号:090-3534-3753 ※営業電話お断り

熱意あるみなさまからのご連絡をお待ちしております。
ぜひ求人情報ページもご参照ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが即解決!

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、東京都を中心に関東一円で空 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【必読】グリストラップ清掃の重要性について

【必読】グリストラップ清掃の重要性につい…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社コーセイです。 飲食店のグリストラップ清掃や厨房などのダクト工 …