お知らせ

投稿日:

ご存じですか?ダクト工事の重要性

東京都をはじめ、関東一円にてダクト工事や換気設備工事などを手がける株式会社コーセイが、ダクト工事の重要性について解説します。

ダクト工事はなぜ重要?

空調とダクト

商業施設や飲食店・ビルなど、多くの人が出入りする建物に設置されているダクト。
その種類は、排気・換気ダクト、厨房ダクト、給気ダクトなどさまざまです。
これらは基本的に「汚れた空気を屋外に排出して、新鮮な外気を室内に取り込む」という役割を担っています。
つまり、建物を利用する人々が快適に過ごせる空間を作り出すために不可欠なのです。

その快適さを維持するためには、ダクトの設置場所や用途に適した設計が行なわれていなければなりません。
ただ単にダクトを配置するのではなく、室内の温度や湿度・気流はもちろん、ダクトをつなぐ設備の性能をしっかりと把握したうえでダクト工事を実施する必要があります。
このことから、専門の知識と技術を有する職人による施工が重要であるといえます。

弊社では、こうした重要性を念頭に置いて施工にあたっております。
これからも現場に適した設計・施工を実施し、顧客満足度の向上に努めてまいります。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

創業以来34年にわたって培ってきたプロの技術!

創業以来34年にわたって培ってきたプロの…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

東京都でダクト工事のご依頼受け付け中!

東京都でダクト工事のご依頼受け付け中!

株式会社コーセイは東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円で空調設備、厨房設備、換気設備などを手掛けていま …