お知らせ

投稿日:

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」
「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」
このような方には、株式会社コーセイがおすすめです!

信頼できる衛生設備業者です!

弊社は、関東一円で空調設備、厨房設備、換気設備など衛生設備工事全般を行なっております。
東京都武蔵村山市に拠点を構え、多くの飲食店さまや企業さまからご依頼をいただいております。
高い技術力と豊富な経験を持つスタッフが、お客さまの満足度を最優先に施工いたします!

グリストラップ清掃のご相談はお気軽に!


弊社の特徴の一つは、グリストラップ清掃が得意であることです。
グリストラップとは、飲食店の厨房などから排出された汚水の中に含まれる生ごみや油分を直接下水道や河川に流さないために一時的に貯留しておき、除去するための装置です。
グリストラップの清掃は、衛生面や環境面にも大きな影響を与えるため、定期的に行なう必要があります。
弊社では、グリストラップの清掃を迅速かつ丁寧に行ないます。
また、清掃後の処理も適切に行ない、お客さまの手間を省きます。
衛生設備のことなら、信頼と実績の株式会社コーセイにお任せください。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社コーセイってどんな会社?

株式会社コーセイってどんな会社?

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃すべきグリストラップとは

こんな症状が出ていたら危険?今すぐ清掃す…

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市に拠点を構え、空調設備工事や厨房設備工事などを手がけている会社で …

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …