お知らせ

投稿日:

東京都の株式会社コーセイはグリストラップ清掃のスペシャリストです

桜の花が散り葉桜の時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社が取り扱う「グリストラップ清掃に役立つGTRシステム」についてご紹介いたします。

グリストラップとは?

厨房から排出される汚水中の生ごみや油分を直接下水道や河川に流さないように一時的に貯留し、除去する装置を指します。

株式会社コーセイがお勧めする「GTRシステム」とは?

フジクス社製の厨房グリストラップ衛生維持装置のことです。
この装置は、悪臭や虫の発生、排水管の目詰まりといったトラブルの原因となるグリストラップの油を毎日自動分解し、これまで面倒だった油取り作業を簡単にしてくれます。

そのため、グリストラップ清掃のスペシャリストである弊社は、排水を浄化してくれるこの「GTRシステム」の導入をお勧めしております。

適切な清掃があなたの厨房を救います

弊社には、ダクト工事・グリストラップのスペシャリストが在籍しているため、お客さまのお悩みに合わせたサービスの提供が可能です。
これからも安心・安全で快適な厨房環境を実現してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

創業以来34年にわたって培ってきたプロの技術!

創業以来34年にわたって培ってきたプロの…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

グリストラップは定期的に手入れしましょう…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房 …

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目指したい方へ

【求人募集】本気で衛生設備工事のプロを目…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …