お知らせ

投稿日:

飲食店のダクト工事はお任せを!

株式会社コーセイは、東京都武蔵村山市を拠点に、関東一円で活動しています。
飲食店のダクト工事のご依頼は、豊富な経験と実績を持つ弊社にお任せください!

ダクト工事のプロフェッショナルです!


弊社は、空調設備、厨房設備、換気設備など衛生設備工事全般に対応しております。
特に飲食店のダクト工事には自信があります。
「ダクトの清掃やメンテナンスをしたい」
「ダクトの設計や施工を依頼したい」
「ダクトの改修や改善を相談したい」
このようなお客さまのニーズに応えることができます。
料理人や店舗スタッフに快適な作業空間をご提供することが、弊社の使命です。
東京の飲食店のダクト工事をお考えの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

弊社にお任せを!

弊社は、高品質なダクト工事を適正価格でご提供いたします。
また、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
工期や予算など、お客さまのご要望に柔軟に対応いたします。
ダクト工事のプロフェッショナルとして、お客さまの満足度を高めることを目指しております。
お気軽にお問い合わせください。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グリストラップの清掃を怠ると顧客離れの原因に?!

グリストラップの清掃を怠ると顧客離れの原…

東京都武蔵村山市を拠点に関東一円で、厨房設備・換気設備・ダクト工事などを承っている株式会社コーセイで …

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社コーセイがここにいます!

ダクト工事のプロをお探しですか?株式会社…

株式会社コーセイは、ダクト工事のスペシャリストとして、関東一円の皆さまにご対応しております。 ビルや …