お知らせ

投稿日:

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を解説します

東京都武蔵村山市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事などを手がける株式会社コーセイです。
今回は、飲食店オーナーさまにとって有益な情報をお届けします!

換気を行なうべき理由4選!

◎空気中の二酸化炭素濃度の上昇を防ぐため
◎室内に細菌やウイルスが長時間とどまるのを防ぐため
◎ハウスダストの発生を防ぐため
◎室内に湿気がこもるのを防ぐため

多くの人が出入りする飲食店では、このように健康や安全性の観点から必ず換気を適切に行なわなければならないのです。

換気システムに関する施工はおまかせを!

「コロナ対策も兼ねて、店内の換気システムを見直したい」とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
腕利きの技術者が、厨房などにおける換気設備工事を通じて、店舗を利用するみなさまに快適な空間を提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規お仕事依頼募集中!

新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、厨房の換気扇などのダクト …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社コーセイへの質問…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …