お知らせ

投稿日:

創業以来34年にわたって培ってきたプロの技術!

こんにちは!株式会社コーセイです。
弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設備工事、一般設備及び厨房等のダクトを含む換気設備工事、グリストラップ清掃を承っております。

株式会社コーセイ

弊社は、昭和62年の創業以来、東京都を中心に関東一円で空調設備、厨房設備、換気設備など衛生設備工事全般を行なってまいりました。

例えば飲食店。
家庭用コンロとは異なり高出力のコンロを使用しているので、コンロから発生する熱処理が大変重要になります。
またお客さまに不快感を与えないよう店内を清潔に保つとともに匂いにも気を配らなくてはなりません。
特にグリストラップから発生する匂いや油脂の処理には十分な配慮が必要です。

清潔な快適な空調設備・厨房設備の設計施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入など、飲食店で働く料理人や店舗スタッフの皆さまに快適な作業空間をご提供するのが私たちの使命です。

厨房の給排気など、衛生設備工事のことなら、私たちにお任せください!
創業以来34年にわたって培ってきたプロの技術で、皆さまのご依頼にお応えいたします。

このほか、マンションや戸建て住宅などの設備工事にも対応いたしております。
お気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コーセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

ダクト工の求人応募前の不安解消!

ダクト工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事 …