お知らせ

投稿日:

お客さまの心をつかんで離さないお店づくりならおまかせください!

はじめまして! 株式会社コーセイです。
弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などにおけるダクト工事・換気設備工事・グリストラップ清掃を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

自慢の機動力を活かして皆さまのお悩みを解決します!

「グリストラップ清掃作業をもっと簡単にできないかな」
「設計図・施工図のみの作成の依頼でも大丈夫かな」
「急なトラブルにも対応してくれるかな」
といったのお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
▼設計から施工まで一貫して対応
▼いざという時のトラブルにも迅速に対応
▼フジクス社製GTRシステムの設置にも対応
などの弊社ならではの強みを活かし、快適な作業空間をお届けします。
厨房の給排気など、衛生設備工事のことなら弊社におまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事 …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はありませんか?

飲食店などに必要な設備工事のご依頼はあり…

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …