お知らせ

投稿日:

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式会社コーセイにお任せください!

こんにちは!
東京都武蔵村山市を拠点に、換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を手掛ける、株式会社コーセイです。

厨房ダクト工事、グリストラップ清掃などのお困りごとはございませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

定期的にグリストラップ清掃を行うメリットとは?

一般的なグリストラップは、内部が3つの槽に分かれています。
一槽のバスケットは、米粒大のものを通さない程度のもので、毎日清掃を行うことが基本です。
もし数日清掃を行わずにいれば、目詰まりを起こし、悪臭が生じ、害虫が発生してきます。
更に汚れがひどくなれば、汚泥が、配水管へと流出してしまいます。
排水管が詰まってしまえば、修理のために営業を止めることになりかねません。
衛生的な環境が大きく損なわれてしまうことはもちろん、経営に打撃をうけることになります。
しかし、定期的に正しく清掃を行うことで、衛生的な環境を保つことができます。
また快適な職場環境は、働くスタッフのモチベーションアップ、そしてサービスの質の向上にもつながります。

丁寧に清掃を行っていても、経年に伴い、グリストラップは汚れが蓄積してしまうものです。
グリストラップ清掃は、数々の現場で培ってきたプロの技術にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

グリストラップ清掃のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛 …

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

ダクト工事・グリストラップ清掃の依頼に伴…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都武蔵村山市を中心にグリストラップ清掃やダクト工事 …

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに違うのか

最適な換気システムはどうして飲食店ごとに…

弊社は、東京をはじめとした関東一円で、飲食店の厨房のダクト工事などに携わってきました。 今回は、「最 …